327. Hunt - マリッジペア

相方プリさんのLv上げ追い込み。二時間ほど窓掃除を粘ってなんとかLvが上がりました。12日までにLvを上げようって目標で追い込んでいたので、思っていたよりも早くLvUPして一安心です。

LvUP!! 

Lv94おめでとうございました。

ところで。

相方のid:ioliteとはペア歴もずいぶん長いので、狩り中相手の動作から色々な事が分かったりします。急に立ち止まったら何か発言したいんだな、とか。急に逆走したら向こう側に敵がいるんだな、とか。そういうのは初級レベルです。こちら側のそうした勝手な憶測は、9割以上の確率で当たっています。

中級レベルになると、相手の気分が分かってきます。やけに動き回っている時は、狩るにやる気満々なんだな、とか。支援重視になってくると、狩りが機械的になってぼんやりし始めてるな、とか。しばらくチャットで会話をしてないと、眠たくなってきてるんだな、あるいはお腹空いてきたんだな、とか。こちら側のそうした勝手な憶測は、9割以上の確率で当たっています。

更に上級レベルになると、相手の性格・習性・性癖を察して、更に細かい分析が行えるようになります。しばらくチャットで会話していない時に急に立ち止まってなにか話したくなっている時は、お菓子が食べたくなってきた・・の合図です。9割以上の確率で当たっ(略


そして免許皆伝レベル。男キャラ同士のペア狩りが隣接セルで休憩しているのを発見し一瞬立ち止まると、これはもう確実にはぁはぁと萌え出しています。注意したいのは、彼女は一度申そう世界に入り込むと注意力散漫になる傾向があるので、プリさん一人でMHに突っ込みやすくなる危険が高まります。実性格(つまり”ホモンハウ”に突っ込む/ひどいギャグだ…)が伴って、相乗効果で危険です。男ペアで狩ってる人、隣接セルで休憩しないで下さい。勢い余ってアレなネタにされかねません。

そして極めつけ。男キャラ同士のペア狩りが隣接セルで休憩しているのを発見して、彼らをしばらく眺めているような仕草をしている時は、100%スクリーンショットを狙っています。SSを撮られて挙げ句の果てにはオカズにされてしまいます、確実です。

と言うか、ですね。今日の狩りでそういう場面があって「今SS撮ったでしょ?」って聞いたんですよ。そしたら同時発言で「SS撮っちゃった」とか腐女子発言が聞こえたわけですよ。目がハートマークになってたわけですよ。もうお兄さんマジ凹みなわけですよ。『女の子にホモが嫌いな人はいません!』って、ネタじゃなくて真実じゃないのかと、迷言じゃなくて名言なんじゃないかと、マジ凹みなわけですよ。

本日彼女の脳内で、二輪の可憐な薔薇が乱れ狂い濡れ散りました。