309. 一ヶ月1Mzeny生活でノーパンテニス日記

面白おかしい検索でこのダイアリーにヒットしてきた検索ワードを公開処刑するコーナー。週一定期でやりたかったんですけど、七月下旬は学校の忙しさに翻弄されてそんな事やってる暇がありませんでした。よって、数週間分の面白検索ワードを徹底解明!

//www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E4%B8%80%E3%83%B6%E6%9C%881Mzeny%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%80%801%E6%97%A5%E7%9B%AE&lr=lang_ja" target="_blank">「一ヶ月1Mzeny生活 1日目」:はじめまして、某人気番組を倣って仮想現実世界で一ヶ月1M生活を実践しその30日間を日記で綴るサイトSnowSwallowです、よろしくおねがいしまsちがーう!! リアルでも食生活で一ヶ月一万円生活しそうな勢いなのに、なんでラグナロクまでそんな極貧生活しますか! しかも微妙に豪遊してますよ、1Mて。だいたい1日目って何ですか。毎日一喜一憂するんですか。30日目に結果報告するんですか「あの時フェイヨンでニンジンを一本食べなければ…」ってなんの企画ですかそれ!
//search.msn.co.jp/results.aspx?ps=ba%3d(0.10)0........%26co%3d(0.10)6.200.3.2.5.10.1.3.%26pn%3d1%26rd%3d0%26&q=%E9%B7%B9%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80%E6%97%A5%E8%A8%98&ck_sc=1&ck_af=0" target="_blank">「鷹ハンター 日記」:はじめまして、鷹ハンターとして日々狩りに明け暮れる日記を綴るサイトSnowSwallowです、よろしくおねがいしまs半分当たってるんです。厳密には、純鷹ハンターじゃないのですが、MSNサーチだと一番上に上がってしまう。恐ろしい…純鷹ハンターじゃないだけに、欲しい情報じゃないって怒られる事が恐ろしい…。しかもこの検索ワードで来る人結構な数なんですよね〜。どうしたものか…。
//search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%ce%a1%bc%a5%d1%a5%f3+%a5%c6%a5%cb%a5%b9&hc=0&hs=0&&b=81&h=p" target="_blank">「ノーパン テニス」:はじめまして、ノーパンにさせるのが大好きな性癖を持ちつつ最近は夏ですからノーパンでテニスプレイにも生き甲斐を感じている人間がその思いを綴るサイトSnowSwallowです、よろしくおねがいしまs前回よりエロくなってるゥゥゥ!!前回の調査よりエロがパワーアップしちゃいました。しかも並のパワーアップじゃないです、なんでテニスなんだよ! もはやサーブでパンチラじゃない。サーブで生モロじゃないですか。あれですか?「夏はやっぱり生ビール」にちなんで夏はやっぱり生モロ派なんですか。その考えにはいささか賛同できませんが、それで女の子が恥ずかし悶えるのであれば余裕で許容範囲ですよ。って違うー!共感しちゃダメっすよオレ! Yahoo検索結果だとこのサイト、「テニスサークルでノーパン健康法」と「テニスウェアでノーパン告白」に挟まれてます。そんな微妙な位置。余計もの悲しいよ!

サイト方針の健全化に努めなければそろそろヤヴァイと感じた今日この頃です...。