237. Hunt - ペア&トリオ

すっかり記録を忘れていたので今更書き留め。40分ほどギルドのプリさんと亀地上で遊び、久々にSPがギリギリのペア狩りでした。指輪スキルのありがたみが身に染みます。とりあえずプリさんを死なせなくて良かったー。あと、PM11時ごろの亀地上は歩くだけで誤射しそうになるので、怖くてとても遊べませんよ…。

メンバーのプリさんが寝てから、相棒プリさんと騎士さんのペアで遊んでいたPTに合流。属性攻撃変更パッチ後ここでまともに遊ぶのは初めてです。トリオでかなり余裕だったんだけど、騎士さんを深淵のBDSで死なせてしまい非常に悲しいです。狩りは30分で終了。

二つ合わせて入手exp0.9M、レアはプチ物がいろいろ。

オーラまで@27.6M