191. Hunt - ソロ

FMラジオ「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」を聞きながら1サイクル目消化。HSP4本使ってまったりと。人が少なくて横殴りの心配もなくのんびりできました。やっぱ深夜〜朝方時間は爽快です。

ラジオの方ですが、昨日に引き続き、「グアム旅行ペア」の大プレゼント企画。結局昨日は二時間かけて当選者が出なかったんです。やまちゃん可哀想すぎる!

で、今日も引き続き応募者に電話を掛けてみるものの、電話が繋がらずに留守電サービスに繋がったり、山奥で電波が届かなかったり、リスナーが寝ていたり、間違い電話だったり、機能に引き続き散々の結果に。それでも当選者が出ました、よかったねホント…この時間に聞いてる人がいて

家電話で応募していた女の子が居たんだけど、電話が繋がってしばらくして、鬼のようなお母さんの説教声が垂れ流しになった時はどうしようかと思いました。


あなたこんな時間に電話なんか掛けて、非常識でしょう!

お母さんブチギレ。「あの、お母様、こちらトーキョーエフエムの…」必死に説明しようとするやまちゃんの声は届いていないのか、ヒステリックなお説教が全国放送でだだ漏れ。怒鳴るだけ怒鳴りつけて、やまちゃんの言い分を聞かずに勝手に切っちゃいましたお母さん。ニッポンのお母さんは強いなぁ…。

つか、家電でこういう番組に応募する時は、先に家族の了解を取れよー!

効率1M/h。入手exp2Mのレアなし。貯まっていた収集品を売って2Mzeny+。現金30Mに届きそうです。50%も突破して、いよいよ後半戦!

オーラまで@49.9M