073. Hunt - G狩(城2F)

三時間ほど募集チャットで粘った後、メンバーで軽く狩りをすることに。みんなの力と動きをお互い見合うことが目的。軽めの狩場を選ぶつもりが、平均LV95のPTだから結局は城。

みんな強すぎです
前衛3が上手く機能していて、ほとんど危ない場面もなく。予想外に軽々だった城狩り。一度ローグさんを死なせてしまって、ホント申し訳なかった…。このギルドで誰かが死ぬと、その人のデスペナが凄まじいからすげー申し訳ない気持ちになる!

そしてラグ過ぎです
Sesでの初狩りだったけど、なにやら慢性的なラグ。動きづらくて反応も鈍い。Lydiaのような定期15秒停止ラグは全くないけど、慢性ラグが気になって仕方ない。僅か3-4000人でこのラグ具合だと、今後を考えるのがすごく怖い。

実質50分程度の狩り。初日だからか城にはギルド狩り・ペア狩り多数。攻撃して良いのかとまどいっぱなしで精神的に疲れた。入手exp450k、レアはレイドリックCとエル塊4。レイドCの相場がどうなるか楽しみ。6人で狩ったからそれほどのお金にはならないけど、初ギルド狩りでこんなレアが出たんだから、本当に幸先が良いよね!

オーラまで@132.7M