004. あいさつ

GWの最中にSnowSwallowへのご来訪ありがとうございます。以後よろしくお願いします。四日間ほどはてなダイアリーのカスタマイズに時間を労してしまいましたが、今日より本始動として区切りをつけ、暇を見つけては思いつくまま書き連ね、ゆったりがんばっていきたいと思います。自己紹介はこちらのProfileにまとめていますので、ここでは割愛。

出現率の高い話題として、MMORPGラグナロクオンライン[Ragnarok]、Web上での話題やニュース[Web]、よく聴くラジオの感想[Radio]あたりになると思います。

一方、週刊少年ジャンプ[WJ]、大河ドラマ[新選組!]は週一の定期更新になると思います。飽きたり忙しくなった場合は例外ですが(^^;

他に、はてなアンテナはてなダイアリー関連の話題[hatena]や、音楽関係の話題[音楽]、個人的な日記[私生活]等は神出鬼没に出現すると思います。現状では予想でしか書けないので、ずいぶんと不確定な情報ばかりですが…。

はてなダイアリーの更新が私生活に馴染むまで、しばらく試行錯誤してみます。こんな辺境の記事を読まれる奇特な方はそうそういないと思うのですが、そういう人こそ大事にしていきたいです。よろしくお願い致します。